チョコレート バレンタイン おすすめ

神戸フランツのスイーツの虜に

スイーツ好きの私は、通販で全国各地のスイーツ商品を取り寄せています。

 

 

通販だからこそ手に入るスイーツ、そのお味を確かめてみたいと、結構な頻度で利用しているのです。

 

 

そんな私が食べてきたスイーツの中でも、特にお勧めしたいお店があります。

 

 

それは、神戸フランツさんです。

 

 

神戸に住んでいる方はもちろんの事、兵庫県、そして全国的にも有名なスイーツショップなので、今更お勧めするのもどうかとは思いますが、私が良いと思った点、美味しいと思ったスイーツ商品を幾つか紹介したいと思います。

 

 

神戸フランツの代名詞とも言える商品に、神戸魔法の壷プリンがあります。

 

 

友人からの頂き物で初めて口にしたのですが、これまで食べてきたプリントは違う美味しさ、印象を感じました。

 

 

カスタードの濃厚さを楽しめるだけでなく、その上に載っているクリームとカラメルソースの香ばしさが、見事に交じり合ってその美味しさを作り出しているのです。

 

 

また小さな壷を器にしているという点も高評価となるポイントで、美味しさのイメージにとても合っているように思います。

 

 

この出会いをきっかけに、チョコとろバウムや豊富に取り揃えられているチョコレート商品を順番に購入しているのですが、まだまだコンプリートには及んでいないので、これからも神戸フランツのスイーツ商品をお試し、リピートしていきたいと思っています。