神戸フランツ 口コミ

酸味・甘みがあるチョコレートを販売

<% metaKeywords %>

 

甘い物が好きなのですが、神戸フランツで何度かチョコレートを買ってみました。

 

 

すごく美味しかったので、神戸フランツのリピーターになっています。

 

 

チョコレート以外でもすごく美味しいなと思った商品があるんですよね。

 

 

それは、神戸魔法の壷プリンです。神戸魔法の壷プリンのクリームとカスタードがすごくトロトロしていて美味しかったです。

 

 

なめらかな食感、上品な甘さをしっかりと楽しみました。

 

 

家族で食べたらあっという間になくなってしまい、絶対にまた買おうと思いました。

 

 

今度は一人で全部食べたいと思うほど美味しかったです。

 

 

神戸フランツの神戸苺トリュフもすごく美味しかったですね。

 

 

<% metaKeywords %>フリーズドライのサクサク苺が、ミルキィなホワイトチョコレートでコーティングされている商品なのですが、見た目も可愛いですし酸味と甘みがちょうど良くて口の中が幸せいっぱいになります。

 

 

これもパクパク食べてあっという間になくなってしまい、また食べたいと思いました。

 

 

神戸フランツのスイーツは本当に美味しすぎます。

 

 

チョコレートのなかでも私は生チョコが一番好きなんですよね。

 

 

もちろん、神戸フランツで生チョコは購入したことがあります。

 

 

摘みたての苺の甘酸っぱさをギュッと閉じ込めたオシャレな生チョコレート、これも一個食べたら口の中が幸せでいっぱいに。

 

 

いちご味の生チョコレートを初めて食べたのですが、酸味があるので飽きずに食べることができてすごく美味しいと思いました。

 

 

クセになる味でした。濃厚な風味で口の中でスーっと溶けていく感じがたまりません。神戸フランツのスイーツはどれも高品質ですね。

 

 

バレンタインも神戸フランツでチョコレートを購入すれば失敗しないと思いますし、友人などへ手土産として持って行きたくなる商品が多いです。