チョコレートギフト

おススメスイーツショップなら神戸フランツ

スイーツは好きですか?

 

 

甘いものが大好きという方は、男女とわず割と多かったりしますよね。

 

 

そんなスイーツ好きな方に、ぜひともおすすめしたいショップがあります。

 

 

そのショップの名前は、神戸フランツといいます。

 

 

こちらのお店は、テレビ番組や雑誌などでも時々特集されるほどの注目となっているので、もしかしたら店名をご存知の方も多いかもしれませんね。

 

 

この神戸フランツは、「魔法の壷プリン」と「半熟チーズケーキ」が非常に有名です。

 

 

魔法の壷に入ったプリンは見た目もとてもキュートですが、味も格別です。

 

 

濃厚なチーズの味がする半熟チーズケーキも、コーヒーとの相性抜群で美味しいですよ。

 

 

こちらのプリンとチーズケーキはお取り寄せランキングで1位になるほどの人気となっているのです。

 

 

また、こちらのお店では美味しいチョコレートも色々と揃っていますよ。

 

 

バレンタイン用に最適なチョコレートもたくさんあります。

 

 

ぜひ、神戸フランツで大好きな人に贈るチョコレートギフトを探してみてはいかがですか?

 

 

どの商品も非常に美味しいものばかりですから、自分へのご褒美として購入するのもおすすめです。

 

 

こちらのお店の美味しいスイーツを味わって、幸せな気分に浸ってみてくださいね。