カーマニアセットV6

滑らか食感、濃厚カスタードプリン

<% metaKeywords %>

 

異国情緒あふれる神戸で、チーズケーキやプリンやチョコレートなどの伝統的なスイーツに加えて、神戸ならではのハイカラやおしゃれや海や旅や美味しさを添えて送るスイーツのお店神戸フランツは、様々な商品を開発して全国のお客様にお届けしています。

 

 

神戸フランツの人気商品の神戸魔法の壺プリンは、1日25000個完売し全国お取り寄せプリンランキング1位の選ばれています。

 

 

<% metaKeywords %>神戸魔法の壺プリンは、とろ〜りとろけるなめらかな食感で新鮮な卵を使って作り出した濃厚なカスタードのプリン生地で裏ごしした後、オーブンで焼いて熱いうちにマイナス20度で瞬間冷凍させて、優しく甘いクリームをのせて完成させます。

 

 

またカラメルソースは、甘さだけが際立たないように丹念に煮詰めて苦味と香りのアクセントをつけています。

 

 

壺プリンの美味しさの秘密は、ふんわりたっぷりクリームと超濃厚とろとろカスタードプリンと丹念に煮詰めたビターなカラメルソースの三層に重なった3つのハーモニーにあります。

 

 

神戸魔法の壺プリンは、モンドセレクション7年連続最高金賞を受賞していて神戸セレクション認定商品として、高級感あふれる深紅のオリジナルパッケージでお届けします。

 

 

それから神戸フランツではバレンタイン特集を行っていて、本命チョコから義理チョコまで、男心をくすぐる工具型チョコレートなど可愛いパッケージでお届けします。

 

 

ネット限定やチョコレート以外のギフトまで、幅広く取り揃え工具好きな男性へのバレンタインギフトとして人気のカーマニアセットV6、スパナやペンチといった工具を精巧な作りで再現したカーマニアセットV1や美しいフォルムや繊細なエンジン部分の造形など細部にまでこだわったカカオグランプリなどのチョコレートは、贈られた男性を本気で喜ばせます。