神戸フランツ チョコレート

取り寄せで人気神戸フランツのチョコレート

お取り寄せグルメにもいろいろありますが、どうせなら美味しいものを食べたいと思いませんか。

 

 

そんな時に参考になるのがランキングなのではないでしょうか。

 

 

あの東京Vシュラン2のお取り寄せランキンで堂々1位になったのが、神戸フランツの神戸魔法の壺プリンです。

 

 

かなり有名なスイーツなので、もうすでにご存知の方も多いと思います。

 

 

神戸フランツで有名なのは神戸魔法の壺プリンだけではありません。

 

 

錨のマークのチョコレートも人気です。

 

 

お正月が明けて気が付けば、もうすぐバレンタインデーの季節ではありませんか。

 

 

バレンタインデーの時期になると、気になるのがどんなチョコレートをプレゼントしたらいいのかということでしょう。

 

 

義理チョコや友チョコならそんなに悩むことはなくても、本命チョコならちょっとワンランク上のものをプレゼントしたくなります。

 

 

神戸フランツのチョコレートなら、雰囲気たっぷりの赤い箱に黒の錨のマークで、特別なチョコレートだとすぐわかるでしょう。

 

 

こんなチョコレートをプレゼントされたら、きっとドキドキが止まらなくなりそうだと思いませんか。

 

 

これならホントの気持ちを伝えることができそうです。

 

 

バレンタインデーには、チョコのおかげでラブラブになっているかもしれませんね。