神戸巻ホワイト

超高級スイーツショップ

<% metaKeywords %>

 

甘いもの大好きで、日頃家事をこなしながらも、頭の中はランチのデザートに食べるスイーツのことで頭がいっぱいだったりするくらいです。

 

 

時々、自宅での主婦のひとりランチをスイーツばかりすることもあります。

 

 

例えば、チョコレートをたくさん食べてお昼をチョコレートパラダイスにする試み、何度もあります。

 

 

<% metaKeywords %>特に、バレンタインデー商戦が始まると、お買い物先のスーパーマーケットでバレンタインのチョコレートギフトがたくさん並ぶようになるので、その時期はチョコレートへの食欲いつもの3倍にはなってしまうかもしれません。

 

 

甘いチョコレートの刺激を受けて、逃れることができません。

 

 

今年の主人へのバレンタインチョコを、いつものスーパーの催事コーナーの品から選ぼぶつもりでしたが、今年はお取り寄せしてみるつもりです。

 

 

なぜなら、「神戸フランツ」のネットショップのサイトを見つけて、自分も食べたいチョコレートを見つけたからです。

 

 

主人へのバレンタインギフトを購入する機会に乗じて、自分用もちゃっかりと利用するアイデアなのです。

 

 

主人はホワイトチョコレートが好きなので、天使みたいな”ホワイトスイーツ神戸巻ホワイト”は今の所、主人のプレゼントとして注文しようと思っています。

 

 

自分へは"神戸ザッハロール"です。2回に分けれこっそりお昼にいただくのが夢で、ぜひ実現させなくてはと意気込んでいます。

 

 

超高級なお味が約束されていそうで、見つけて以来他は考えられないです。

 

 

この日のために、いつもいっぱい20円以下のドリップコーヒなのですが、いただきもののスタバブランドのコーヒーを入れて、一緒に食すことも決めています。

 

 

今年のバレンタインデーは、主人だけでなく、自分にも捧げることになることでしょう。

 

 

今年のバレンタインは「神戸フランツ」、きっと主人も気に入ってくれると思うので、サイトがある限りきっとそれ以降も利用させて頂くことになるのではないかと思っています。