苺トリュフアソート

神戸の大人気洋菓子店

<% metaKeywords %>

 

大人のプリンが食べたくなったらここしかない!

 

 

お取り寄せプリンランキング1位にも選ばれた、神戸の大人気洋菓子店神戸フランツのご紹介です。

 

 

スイーツやお取り寄せが大好きな方は一度は見かけたことがある人も多いはず、赤と黒が目を引くデザインが特徴の洋菓子店です。

 

 

人気商品がありすぎて、全部は紹介ができません!

 

 

今回は中でも人気がある3つに厳選して紹介していきますので、スイーツ付きの方もバレンタインのチョコレート選びに悩んでいる貴方も、参考にしてみてください!

 

 

ひとつ目はテレビでも紹介された「魔法の壺プリン」お店の大人気商品でクリーム、カスタード、カラメルが三層に重なり食べるたびに違う味わい方ができます。

 

 

ほろ苦のカラメルはクセになること間違いなしです。

 

 

モンドセレクションを受賞した味を是非ご家庭でもご賞味ください。

 

 

<% metaKeywords %>目玉はもちろん他にもたくさんあります!ふたつ目にご紹介するのは、フリーズドライした苺をホワイトチョコで包んだ「苺トリュフアソート」ころんとした見た目も可愛く、一口サイズで食べられるので手土産に最適。

 

 

ホワイトチョコと苺の甘酸っぱさは、まるで食べるいちごミルクのようでクセになりますよ!

 

 

1000000個も売れた衝撃的なこの味わいを体験してみませんか?

 

 

最後にご紹介するのは、贈り物に最適な「豪華7種の詰め合わせ」です。

 

 

「神戸魔法の壺プリン」はもちろん、チーズケーキとチョコレートもセットになっている超贅沢な詰め合わせです。

 

 

「神戸濃厚レアチーズケーキ」はマンゴー、キャラメル、フランボワーズのソースがアクセント。

 

 

なかでもキャラメルレアチーズは神戸フランツの自信作だそう。「神戸とろける生チョコレート」もお味は3種類。

 

 

プレーン、いちご、ミルクとバラエティ豊かに楽しめますよ。

 

 

お友達とのパーティーや、お世話になった人へプレゼントにいかがでしょうか?