プレミアムチョコレート

美味しいスイーツは神戸フランツ

美味しいスイーツは老若男女問わず人気があり、見ても食べても美味しいスイーツを食べたいですね。

 

 

その見ても食べても美味しいスイーツが神戸フランツのスイーツです。

 

 

テレビや雑誌でもよく取り上げられていますが、魔法の壺プリンと半熟チーズケーキとチョコレートのお店です。

 

 

魔法の壺プリンは、その名の通りプリンが素焼きの壺に入っています。

 

 

底にはビターなカラメルソース、真ん中には超濃厚なとろとろカスタードプリン、その上にはふんわり甘いクリームがたっぷりとのっている3層のプリンです。

 

 

半熟チーズケーキは、濃厚なチーズがたっぷり入り、まったりとコクのある食感は独特でやみつきになります。

 

 

そして、バレンタインデーにチョコレートは欠かせません。

 

 

濃厚なカカオが香るチョコケーキや上質なクリームとプレミアムチョコレートを贅沢に使用した生チョコレートは口の中でとろけて癖になる一品です。

 

 

その他、神戸フランツには見て楽しいチョコレートもあります。

 

 

車好きの彼にはピッタリの工具型チョコレートです。

 

 

カーマニアセットとしても単品でも購入出来ますが、ペンチやスパナ、電球ソケットやキーなどがチョコレートになっています。

 

 

遊び心たっぷりのチョコレートは食べるのがもったいない気もしますが、プレミアムチョコレートを使用した本格的な一品です。

 

 

プレゼントやギフトとしても人気の神戸フランツのスイーツを大切な方へ贈ってみませんか。