神戸 壷プリン

神戸フランツの魔法を味わってみたい

疲れたとき甘いものが食べたくなります。

 

 

私は洋菓子が好きなんですが、最近色んなメディアで話題になっている神戸フランツというお店が気になっているんです。

 

 

なんでも新しい神戸ブランドだとも言われているほどの人気があるらしく、その評判がなかなか高いんです。

 

 

特に2008年の神戸セレクションに選ばれた神戸魔法の壷プリンが食べてみたいです。

 

 

その名の通り、魔法の壷に入ったようなデザインでカワイイ工芸品のようなんです。

 

 

プリンは3層構造で、生クリーム、カスタードプリン、カラメルソースになっています。

 

 

ふわふわの生クリームが濃厚でトロトロのプリンとマッチしているそうで、そこにカラメルの苦味が利いている感じで、かなり美味しいみたいです。

 

 

味も見た目もお洒落なので、ギフトでプレゼントしたら喜ばれそうです。

 

 

このプリンがネットで注文できるというのが嬉しいところです。

 

 

さっそく頼んでみたいんですが、どうせなら他のスイーツも一緒に味わいたいところです。

 

 

そう思っていたところに、神戸魔法の壷プリンと神戸半熟チーズケーキがセットで販売されています。

 

 

半熟チーズケーキは76分で1000個完売したそうで、これはナイスカップリングですね。

 

 

神戸フランツはチョコレートも評判良いのですが、まずはこちらからですね。